第3回 「Dreamin’ Driver」

 

どうも!!今回この記事を担当します、3回生のぽてぽてです!!!

SonggenicsWL「With」では、今回のライブの出演バンドや、ライブ作りに関わっている班を、ブログ「Withなび🕊」で紹介していきます!☺️

本日はすい星のごとく現れたポップスバンドDreamin’ Driver🚘にインタビューをして参りました!!

Dreamin’ Driverはバンド結成して間もないバンドであるため皆さんも知らない方が多いと思います。

しかしその実力は本物!

私ポテポテ今回のWLの一次審査員をやらせていただいたのですが、初めて聴いたときは思わず

「いいね!!」

と叫んでしまったほどです!

今回はそんな彼女たちに、インタビューしてきました!

 

Name

Dreamin'Driver

Concept

 We're singing HAPPY and FANCY teenpop songs like you wanna listen on the drive!!📻🎶

※読めなかった君はここをクリック!!(怪しいサイトには飛ばないよ!!)

Member
Natumin(senior)
Fuccisenior
Haruhico(junior)
Haruka(sophomore)
Natchan (sophomore)
Yanaken(sophomore)

※senior=4回生,junior=3回生,sophomore=2回生(ぽてぽて調べ)

 

SNSアカウント

Twitter⇨@sg_Drdr

f:id:songgenicsWL2020:20210122033136j:plain

 

今回インタビューに答えてくれるのは 、Dreamin'Driverのメンバーから、4回生 なつみんと、2回生 やなけんです!お願いします!!

🗣バンドコンセプトはなんですか?

ちゃんと覚えてるか?やなけん? 

>はい!!覚えてますよ!私たちはハッピーでポップな曲を歌ってます。 

65点!笑 ドライブの時に聴きたくなるようなハッピーでファンシーなティーンポップを歌ってるバンドです🕶 

ちゃうやんけ!! 

>違いました(笑) 

笑笑 

🗣バンドメンバーはどのように出会いましたか?

私が、4回生になったらあと1バンドやりたいなと思って集めた!あと、サークル内でバンドの進め方講座をしたときに、なっちゃんが一緒にバンド組んでほしいって言ってくれて、それは組まな!って!☺️

あとは、今まで邦楽のバンドしかしたことなかったから、英語喋りたい!って思いもあった!  

たしかに!!なつみんさんめっちゃ英語得意ですもんね!TOEIC何点くらいなんですか??ちなみに僕は250点くらいですよ(笑) 

僕もそれくらいですね(笑) 

えええええーーーーー!!? 😵

ちょっとバンドメンバーに聞いてみるわ! 

f:id:songgenicsWL2020:20210122030955j:plain

なつみん 810点

 

f:id:songgenicsWL2020:20210122033027j:plain

はるか 700点(高校時代)

f:id:songgenicsWL2020:20210122031005j:plain

やなけん 250点
  • f:id:songgenicsWL2020:20210209144018j:plain

    はる 210点

はるとは一生の友達や(^▽^)/ 

流石なつみん… 🥺

🗣バンドでの思い出はありますか?

私ら、会わへんけど誕プレは送り合ってるんよな笑 3月コロナ練習できてない間、ライン動いてなかったんだけど、誰かの誕生日近辺だけは動いてた!  🎁

それは、5人で相談して、誕生日のメンバーに郵送してたってことですか? 

そう!プレゼント交換を続けてたおかげで、このバンドは今も続いてるのかなあと思う! 😆

へえ!素敵!つながりを大事にしてるエピソードやな👏 

ちなみにふっちーさんの誕生日が近いですけど、何あげるんですか? 

猫の加湿器です!研究室大変そうやし、お家でも癒されて欲しいと思って! 

f:id:songgenicsWL2020:20210122033036j:plain

実際のプレゼント

やなけんはなんかある? 

やっぱり1番はウインターに出れたことですかね!本当に、先輩たちのおかげです! 

本当にね!嬉しい! ✨

🗣バンドの魅力はなんですか?

若さと楽しさを売りにしてます! 年老いてる感じを見せると良くないので!  

ていう話は一回もしたことないんですけどね🕶 

ほんまにな 

私はティーンポップの、キラキラしたイメージを表現してることかな! ドリドリの女の子たちが、身振り手振りで魅せていく所に注目してほしい!!  💃✨

僕このバンドのめっちゃ好きなところがあって、はるかちゃんのサングラス外すところがめっちゃ好きなんよ!! 

そうそこ!!あれ本家のMVのテイラーのオマージュやねんけどめっちゃいいいねん!!はるかが天才すぎる! 🥺

それと比べるとやなけんのサングラス姿がゲーム実況者すぎる…(笑) 

f:id:songgenicsWL2020:20210118034657j:plain

 左:はるか 右:やなけん

ぽてさんひどいっす… 

 

やなけんの可愛らしい動きにも注目です!笑 

🗣英語の発音をどうやって練習してますか?

なつみんさんがハルさんを指導してますね(笑) 

はるの英語は、ちょっともったいないんよなあ。気になるけどあんまり本人に言ってへん笑 

これからもっと言ってきましょう 😌

はるかがすごすぎるのもあるんやけどな! 

私がめっちゃ気になってるところがあって ~~~~~~~っていう歌詞なんやけど、ハルがいっつも ―――――って言うねんな!一回直したけどまたハル戻ってたんよ。  🙃

(全然違いがわからんかった…) 

 

最後に🗣WLへの意気込み、メッセージをお願いします!

僕たちの演奏を聞いて少しでも若返ってほしいなと思います! 

ドリドリは若返るようなティーンな曲で、パーティーみたいなMVやからウキウキして聞いてほしい! 😆🎉

コロナでみんなで集まれへん状況の中で、パーティーにもドライブ行けへんけど、実際にいってるようなワクワク気分を味わってほしい! 

 Dreamin’ Driverも出演するWL「with」は、3月5日(金)に公開されます!是非ご覧くださいね👏

次回のブログでは演出班を紹介します!そちらも是非ご覧ください🍁

Withなび🕊 第3回